2011年12月29日

HORMONE PARTY

つす!devilheadです。

昨夜は毎年恒例の望年会を敢行。

例年は暴年会と称して浴びるように酒を飲むんですが、今年は色んな出来事があり決して忘れてはいけない年になったので忘年会では無く望年会。。。

ガキの頃からツルンでいる野郎共とホルモンパーリー。

FxCam_1325068982123.jpg

FxCam_1325075471329.jpg

内蔵&肉をビールで一気に流し込みまくりました。

今回のホルモンパーリーを皆待ちわびていたらしく喰うわ喰うわ(笑)

FxCam_1325075581767.jpg

近況報告やら毎度のクダラナイ話で盛り上がりました。

コイツ等みんな、クズofクズだけどサイコーな奴等。

ホルモンを喰い終わったら、クズ数人は夜の街へ消えていったとか...いないとか...

FxCam_1325082857409.jpg


そして本日は2011年度の最後の営業日でした。

そんな最終日は大掃除をして終了。

営業は終了しましたが、2012年の新展開の為残業をしていてその合間にコノBlogを書いています。


今年一年を振り返ると、本当に色々ありました。

3月11日に起きたあの大地震・・・・

その時自分は車を運転していて信号待ちをしていました。

突然、、車が左右、上下に揺れだして、マジでいきなり車がぶっ壊れたのかと思うほどの強い揺れを感じました。

まわりの電柱や信号機が目で見て分かるほどグワングワンと揺れていたのが今でも鮮明に覚えています。

心のなかで「遂に関東大震災が来たか!?」と思いました。

その後、車のラジヲから徐々に情報が流れてきて被害の大きさを知りました。

そして、津波と原発への尋常では無い被害の重大さを知りこの世の終わりを感じ人間の無力さやいかに自然のパワーが物凄いかを身に染みて感じました。

今年も残すところ後わずかで御座いますが皆様気を引き締め直して、最高な新年をお迎え下さい。

そして月並みではありますが、本年も格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼を申し上げます。

それでは、少し早目ではありますが、皆様良いお年をお迎え下さい!!




敬具

2011年12月29日

devilhead代表 渡邉 博司



posted by devilhead at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | devilog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52609563

この記事へのトラックバック